掲示板過去ログ(2001/06)


ありがとうございました。
投稿日 6月30日(土)22時38分 投稿者 PARAMEDIC

edara71さんありがとうございました。
 研修会でお返事遅れてすいませんでした。


煽りはやめましょう
投稿日 6月30日(土)14時39分 投稿者 インパラ

どーも、お久しぶりです。インパラです
まず、>管理人様
このレス事態少し問題になると思いますがお許し下さいませ
んで、
>煽りの阿呆さん♪(@あほマニアさん)
まずは、ネットでケンカ売るようなことはやめましょう。スキル持っていても
ダメです(笑)
>俺見たいのが出てくるからか?
はい、その通りです(笑)ってか、略すのはやめましょう(笑)
それでわ、一体公式のサイトを見ている方が何人おられるのでしょうか?
掲示板というのは不特定多数の方が覗いております。その中には悪い人もよい人も
おります。もし、あなたのカキコを見てあなたみたいな阿呆♪な荒らしや煽る
カキコ(まあ、人のことは言えませんが)が増えたらどうなりますか?
管理をしている管理人のebara71さんが大変じゃないですか。2chの荒らしが
くれば恐らく掲示板は閉鎖になるでしょう。
補足として、ネット初心者に戻って一から!ネチケットを習って・・・いや、違う
学んで、これも違う・・・・ん〜・・・あ、見てきたらどうでしょうか(笑)
あなたみたいな方が見てどう思うかは分かりませんが(笑)
ちなみに、オススメはhttp://www.big.or.jp/~roadist/netiquette/index.html
ですね。
河野さんに対抗した情報を送りたいと思うなら変な捨てハン使うよりも題名や
本文中に河野さんに対抗したいと書けばいいのに。つくづく可哀想な人です(藁
ちなみに、オフ会は大抵夜に行われるものですので技術大会終了後に行われるものと
思われます。ついでに、オフ会行く方が数名ほどおらっしゃるようですが?(笑)
もう一つ。
>まだネットにあがってない情報で、そうだな、今年の緊急消防援助隊の関東ブロックの
訓練はどこでやるかわかるか?
来年の救助技術大会の幹事都市はわかるか?
関係者ならともかく河野さんは別に関係者じゃないので分からないのが普通だと思います
そして、あなたはその開催場所や幹事都市が分かっておられるのでしょうか?
まあ、一般人ならおぉ!すごい♪と、いえますが関係者なら別に♪って感じです
文句等ありましたらこちらではなく当方の掲示板までどうぞ♪
メアドも忘れずに(笑)
長々とすみませんでした

http://www2.to/go_impala/


たとえば
投稿日 6月30日(土)09時06分 投稿者 □□□□□@あほマニア

まだネットにあがってない情報で、そうだな、今年の緊急消防援助隊の関東ブロックの
訓練はどこでやるかわかるか?
来年の救助技術大会の幹事都市はわかるか?
わかんねえだろ!お前のレベルなんてそんなもんなんだよ!
なんたって救助技術大会の当日におんなじ江東区でオフ会計画しちゃうやつだかんな
そんなオフ会だれもいかねーよ


ゴミカキコ
投稿日 6月30日(土)06時12分 投稿者 □□□□□@あほマニア

だれとは言わんけどイベント情報のゴミカキコしている某氏!自分で行く訳でも
無いし誰に頼まれた訳でもないのに偉そうに書くなよ!案内とか言ってっけどお
前そのイベントの内容に責任持てんのかよ!
コピペした情報なんて誰も知りたくねーんだよ。たまには本当の独自情報でも
HPにのる前にカキコしてみろよ!この掲示板もレベル下がったな.管理人さん
の責任じゃ全然無いけど←俺見たいのが出てくるからか?


すいませんでした
投稿日 6月29日(金)00時00分 投稿者 第九方面

とても返事が遅くなって、すいませんでした。最近は9月の東京消防庁採用試験のための勉強で忙しいため遅れました。今度からはもう少し早く返事をするようにしたいと思います。スッテカーの件ですが確か山林火災車には、ついていたと思います。
   


真弓
投稿日 6月28日(木)22時36分 投稿者 通りかかり

コイツ、多分「男」だぜ。


どーーも
投稿日 6月28日(木)20時48分 投稿者 真弓

いろいろ注意等々ありがとう もういいです。ごめんなさいね。私まだパソコン 
買ったばかりでよくルールとかわかんないもんで。自分で調べますよ。ってもう
かなり調べてあるんだけど、ちょっと参考にきこうと思っただけです。じゃそゆ
ことで・・・さいなら


資料探索の補足
投稿日 6月28日(木)16時48分 投稿者 なべすきー

掲示板での質問は(質問でなくても)必ずレスする
義務も責任もないので、質問によっては返事がこない事もあるのでは?
また、どこの掲示板でもそうだと思うのですが
ちょっと調べれば分かるような事では反応は薄いと思います。


資料についてきゃらおさんの投稿に少し補足をさせていただきます。
学校の課題なら「東京消防庁50年のあゆみ」は重過ぎるかもしれませんよ。
(重量がってことでなくて・・・)
かなり詳細な資料だと思いますが。

学年とかはよく分かりませんが、
むしろ、児童書のコーナーで
本の背のラベル番号が
317(行政)、318(地方自治)、369(社会福祉-災害など)
の辺りにそれらしい本があるかも知れません。
書架に無いようでしたら検索機で探したり
図書館員にでも聞いてみてください。


なお、ここからは余談ですが上記のラベルの分類番号は
一般書でも参考図書でも同様です。
日本十進分類法(NDC)とゆーものです。
普通の図書館はそれに準拠しているので
番号の細かさの違いはあれ、どこでも同じだと思います。
消防車両に関しては自動車工学の537の方になります。
一般書で消防車両の本ってのは見たこと無いですが。
結構、消防だとバラけるんですよね・・・


2001 防災シンポジウムIN東京
投稿日 6月28日(木)15時00分 投稿者 河野恵介@板橋区

みなさんこんにちは。
いつもお世話になっております。
2001 防災シンポジウムIN東京のご案内です。
「いま、大地震が東京を襲ったら・・・・」
日時 平成13年8月30日 午後1時30分〜
場所 JR中野駅北口 中野サンプラザにて
申込み方法
東京都内在住、在勤、在学の方で、抽選で1000人。
7月31日(消印有効)までに往復はがきに住所・氏名・電話番号等を書き
〒100−8119
東京消防庁防災課へ
TEL 03−3212−2111代表


資料の参考にしてください
投稿日 6月28日(木)02時34分 投稿者 きゃらお

大きめの図書館の資料室などで「東京消防庁50年のあゆみ」という本を
探してみましょう(都内の図書館という限定ですけど)。

また、東京消防庁のWebサイトをいろいろ探してみてください。
リンク先は一例です。イベントとかも地域住民とのふれあいですね。

がんばって、探してみてください。

http://www.tfd.metro.tokyo.jp/ts/qa/qa.htm


意味がわかりません
投稿日 6月28日(木)01時44分 投稿者 きゃらお

図書館とか行って、資料を調べてきたらいいことですね。
また、東京消防庁のWebサイトで調べたらどうでしょうか。

その前に人に物事を尋ねるときの態度から勉強した方が良いですね:-p
まあ、そんな人に教えてくれる人はいないでしょう。

ある程度調べてから、出直してきた方がいいですよ。

学校の課題を全て人に教えてもらうなんて考えも甘くないですか?
ある程度調べた上で、何か具体的な内容を聞くでもなく、漠然と質問されても
あなたが学校で調べる必要があるなんて誰もわからないことですね。

質問も漠然としているし、答えようがないというのもあるでしょうね。


意味わかんなかった?
投稿日 6月27日(水)23時47分 投稿者 真弓

真弓だけどーみんな私のこと無視しないでよ= 
って私の書いてることの意味わかんなすぎだったりする??
ごめんね=
 あのね今度うちの学校で東京消防庁のことしらべなきちぁいけなくて=
それでその調べなくっちぁいかん内容が=東京消防庁と地域の人との
コミュニケーションな訳よ***
つきましては、そのこと詳しい方いたら聞きたいなと思って★
些細なことでもいいので教えねん!!!!


キュータ
投稿日 6月26日(火)01時24分 投稿者 ebara71

>キュータに関連する各位へ
 キュータステッカーですが、20日頃に各車両につけられたようです。
目的としては以前転載した会議情報より「キュータ知名度アップ」が
それだと思われます。なお、すでに別のマークに着いている車両については
キュータは付いていないようです。また、救急車についているキュータは
白いタイプのようですね。詳しくはリンク先の山本さん提供の画像を
ご覧ください。貼る位置にも注目。

>真弓 さん
 質問の意味が今ひとつわからないのですが、イベント関係の問い合わせ
でしょうか?現在、大きいイベントは把握しておりません。

http://tfd119.com/web-data/yama/


キュータ
投稿日 6月26日(火)00時47分 投稿者 にこたま

救急車にもキュータが貼られています。
しかも、車種によって位置が違っているようです。


感知器について
投稿日 6月25日(月)20時22分 投稿者 救急六ッ川1

 仕事で警備員をしてますが、誤発報しやすい感知器は煙感知器ですね。
煙の粒子による光の屈折を感知するようになっているので、たとえば
虫が入ったりしても発報することがあります。改良型には虫除けの網が
張ってあります。


感知器の誤作動について
投稿日 6月25日(月)00時08分 投稿者 平山

熟知した知識ではないのですが、....
煙感知器には、「イオン式」と「光電式」の2種類があります。
このうち、「イオン式」の方は、イオン化された粒子を検知す
ると作動する仕組みになっているため、火が燃えている煙の粒
子なのか、そうでないのかを判別するのが難しいのも特徴です。
化学薬品の蒸気に反応した例もあります。「光電式」は有色の
煙によって、光の透過率の変化で検知するため、このような誤
作動が起こりにくいのも特徴ですが、完全燃焼している状態で
は検知しにくいという側面もあり、場所によっては、熱感知器
と組み合わせて設置している例もあります。


教えてねん★
投稿日 6月24日(日)22時18分 投稿者 真弓

東京消防庁と地域の人とのコミュニケーションについて誰か詳しく詳しく教えてねん★


投稿日 6月24日(日)22時13分 投稿者 真弓

東京消防庁と地域の人とのコミュ二ケーションについて誰か詳しく教えてください★


火災報知器についての朝日新聞の記事
投稿日 6月24日(日)16時48分 投稿者 浅見隆徳

 こんばんわ、久しぶりに書き込みます。
 本日の朝日の37面に、東京消防庁がこのほど、先日の大阪府池田市の
児童殺傷事件のような非常事態を知らせる手段として、火災報知器を使用
しても差し支えないとの見解を明らかにしたと報じていました。
 また、学校に限らず、病院や福祉施設でも役立ててほしいとしている。
                               以上


感知器の誤作動
投稿日 6月24日(日)16時20分 投稿者 宮内消防2

皆さん、こんにちは宮内消防2です。
22日金曜日私の学校で、火災関係の感知器が誤作動を起こしました。
先生方によると原因が、8×4のスプレーなどでシューーと密室でかけたところで
煙感知器が作動したと言うことです。
しかし、8×4などのスプレーをしただけで感知器は、作動するのでしょうか?
皆様、この問うにお答えできる人は、お答えお願いします。


今朝のひらけポンッキッキーズ
投稿日 6月23日(土)12時52分 投稿者 752

こんにちは。ここの掲示板にカキコするのは久し振りになります。

ところで、今朝のポンキッキーを見てたら、
キュータと芝救助隊の隊員が出演してました。
内容は、出動の際の消防服への着替え、手のみ
でロープを上がる、インパルスの発射の3つを
実演してました。ビデオは、高所から庇に転落
(恐らく芝消防署の建物)した負傷者の救助の
訓練風景でした。キュウータが喋ったことと、
しかも結構おしゃべりだったことです(笑)。
早起きは3文の得でした。


Re:気になったこと
投稿日 6月21日(木)21時48分 投稿者 赤塚広域指揮隊

>第九方面さん
はじめまして!これからよろしく御願いします。
本日火災がありまして、現場に臨場しました。
その際、何で化学機動中隊がいるの?と疑問に。
それはですね、化学機動中隊は運転席と隊長席の横のドアに化学機動中隊の
マークが貼ってあるので・・・・・
しかし、掲示板に書いてあったことに気づきみたら、キュータでした。
全車両の側面に張ってありましたよ。
だから、全隊貼るようになったのでしょう
 


横浜市消防局音楽隊定期演奏会のご案内
投稿日 6月21日(木)20時59分 投稿者 河野恵介

みなさんこんばんは。
いつもお世話になっております。
横浜市消防局音楽隊定期演奏会のお知らせです。
日時 平成13年7月10日(火)
   昼の部 午後2時開演 夜の部 午後6時開演
場所 神奈川県民ホ−ル
入場方法 往復はがきに希望する回(昼の部又は夜の部のいずれか一方)、住所
     氏名、電話番号を明記して6月25日(月)必着で申し込んでください。
申込先・お問い合わせ
〒240−0001 神奈川県横浜市保土ヶ谷区川辺町2−9
          横浜市消防局音楽隊
      TEL 045−334−6593
又は横浜市消防局公式HPをご覧下さい。
http://www.city.yokohama.jp/
尚、インネット上での申し込みは出来ません。

 


気になったこと
投稿日 6月21日(木)10時16分 投稿者 本郷消防団

>第九方面さん
自分の、職場の近くで見かけたポンプ車にも同じ用に
運転席・助手席の扉にキュータのステッカーが貼ってありました。
自分はまだ、1台しか確認していません。


気になった事
投稿日 6月20日(水)23時48分 投稿者 第九方面

間違えてしまいました!すいません!一つ気になった事があるのですが、それは昨日八王子消防署を通ったらポンプ車や救急車の前の扉にキュータが書かれていました。これは全部の消防車に書き込まれるのでしょうか?もし知っている人がいたら教えてください!お願いします!


気になった事
投稿日 6月20日(水)23時36分 投稿者 第九方面

始めて書き込みをします!


カラ−ガ−ド隊10周年川崎市消防局音楽隊定期演奏会のお知らせ
投稿日 6月20日(水)15時37分 投稿者 河野恵介

みなさんこんにちは。
カラ−ガ−ド隊10周年川崎市消防局音楽隊定期演奏会のお知らせです。
日時 平成13年7月13日(金) 午後6時〜午後8時(午後5時30分開場)
場所 川崎市多摩市民館(収容人員906人)
住所 神奈川県川崎市登戸1775−1
内容 音楽隊演奏及びカラ−ガ−ド隊「レッドウイングス」のドリル演奏。
入場方法(入場整理券が必要です)
6月25日(月)から川崎市各消防署・消防出張所で入場整理券を配布します。
お問い合わせは、川崎市消防音楽隊 TEL 044−975−0119


新型ヘリ初出場
投稿日 6月18日(月)23時28分 投稿者 なべすきー

東消の新型ヘリ「ひばり」は
青ヶ島のくも膜下出血?の患者輸送のため
初出場したようです。
本日(18日)のテレビ東京の17時台のニュースで
流れてました。


再度、オフ会のご案内です。
投稿日 6月17日(日)22時24分 投稿者 河野恵介

みなさんこんばんは。
いつもお世話になっております。
再度、オフ会のご案内を致します。
日時 平成13年8月8日 午後1時〜
場所 東京都江東区有明3丁目21番1号
   東京国際展示場(東京ビッグサイト)
   会議棟2階 エントランスホ−ルにて
参加希望の方は、私にメ−ルを頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
メ−ルアドレスは、metrotokyo@hotmail.com
多くの消防ファンの方々のご参加をお待ち申し上げます。


消防操法大会
投稿日 6月16日(土)23時29分 投稿者 本郷消防団

明日、消防操法大会が有ります。
私は、選手(3番員)なので出場します。
何位に成るか、期待と不安でいっぱいです。


オフ会のお知らせ
投稿日 6月16日(土)11時50分 投稿者 河野恵介

みなさんこんにちは。
8月中に東京都内でオフ会を計画しています。
日時・場所等は決まり次第、お伝え致します。
参加希望の方は、私にメ−ルを頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
metrotokyo@hotmail.com


反対
投稿日 6月15日(金)23時05分 投稿者 masa

こんにちは
google当たりで消防署建設and反対などで検索してみてください。
やはり市議会は良くウォッチングしておいた方が良いですね

http://www.cc.rim.or.jp/~pzmasa/


適性配置
投稿日 6月15日(金)22時13分 投稿者 オレンジアロー

久しぶりのカキコになります浜松のオレンジアローです。
下の方のカキコにある麹町消防署の件を興味深く読ませていただきました。
救急隊の適性配置・消防署所の適性配置、なかなかむづかしい問題です。
私の地元でも現在2つの署所を統合して新しい派出所を作っていたり、
郊外の派出所に救急隊が増強配置される予定であったりします。
とにかく住民の安全を確保するのに最善の策をとってもらいたいです。
消防署ができることに付近の住民が反対することってよくあるんでしょうか?

http://plaza.across.or.jp/zoa55122/


東京消防庁志村消防署ニュ−ス
投稿日 6月15日(金)10時45分 投稿者 河野恵介@板橋区

みなさんおはようございます。
「二校合同で救急救命法訓練」
毎年、東京都板橋区立の小中学校で行われている救急救命法訓練が今年から2校から3校
合同で行われる事になった。
6月1日、東京都板橋区立高島第一小学校体育館で、同校と新河岸小学校の教職員たちが
訓練に参加した。初めに高島第一小学校の南澤校長が「プ−ルの季節になり、あったはならない
事だが、万が一の為に真剣に訓練を行いましょう」と挨拶。
各班10名ずつ位に組み、3名にわかれ、志村消防署の署員から救命法を教わった。


ありがとうございました。
投稿日 6月14日(木)09時53分 投稿者 115

いろんな問題で、車両配置されているのですね。ありがとうございました。


麹町Aが配置されない件
投稿日 6月14日(木)01時47分 投稿者 大宮1

>115さんへ

麹町消防署は以前は四谷駅前にありました。現在は、スクワール麹町
が建っているところです。この時には麹町Aが存在していました。し
かし、麹町消防署が現在の場所へ移転したとき、近隣から「何故ここ
に消防署をつくるのか」と反対運動が起き(この事自体理解に苦しむ
ことですが。)、収拾策として東消が「出動頻度の高い救急車は配置
しない」という策を持ち出して、現在に至っています。その為、
九段Aが麹町Aの代わりに誕生したといういきさつがあります。

 では、何故麹町消防署が現在の位置に移転したのか.......
 考えられることは、
1.スクワール麹町(消防職員の福利厚生施設ですが)が駅前でない
 と利用者が減ってしまう。
2.消防署は警察署と近い方が何かと都合がよい。
3.旧麹町消防署の位置と四谷消防署の位置が近すぎるので、適正な
 配置を考えたため。
4.旧麹町消防署の位置(現・スクワール麹町)では、将来建て直し
 ても、大型の梯子車の格納が難しい。昔は、麹町LP[化学泡剤積
 載]とP1,Aの配置で結構手狭でした。

という事が考えられます。本当のところはよくわかりませんが、この
移転騒動が当時の新聞記事にもなったくらいですから、地元では大変
な出来事だったようです。


ご質問
投稿日 6月13日(水)17時02分 投稿者 115

なぜ,麹町本署に救急車が、配置されていないのですか?
教えて下さい


いろいろ
投稿日 6月12日(火)21時30分 投稿者 ebara71

>PARAMEDICさんへ
 西新井Lの方はまだ昭和60年の車両が現役のようです。

>パパ さんへ
 現在把握しているイベント情報にはありません。秋には
ファイヤーフェスティバルがあるのではないかと思っているんですが
現在のところ判明しておりません。子連れで楽しめるような
イベントはわからないのが現状です。


梯子車
投稿日 6月8日(金)22時12分 投稿者 PARAMEDIC

今日  千住消防署 に行ったら梯子車がマギルスに更新してました

西新井Lも更新したのでしょうかどなたか教えてださい


消防車ファンのみなさま!
投稿日 6月8日(金)10時51分 投稿者 MAOREO

消防自動車専門のホームページを作りました。
消防車ファンの皆様是非見にきてください。
よろしければ相互リンクもよろしくお願いいたします。
アドレスは下記のとおりです。


http://www.spacelan.ne.jp/~maoreo/


はじめまして
投稿日 6月6日(水)23時09分 投稿者 芝公園MI

みなさん初めまして、芝公園MIです。
これからは、積極的に書き込みをしていこうと思っていますのでよろしくお願いい
たします。
 また、メールもお待ちしています。


Jレスキュー
投稿日 6月6日(水)22時18分 投稿者 本郷消防団

jレスキューの販売予定日が判明しましたので、お知らせします。
6月29日発売予定です、価格は1200円(税込み)です。

http://www.ikaros.co.jp/


消防繰法大会
投稿日 6月6日(水)19時16分 投稿者 本郷消防団

6月に成ったので、そろそろ各地域の消防団のポンプ繰法大会が行われていると
思います。私の知っている限りでは、世田谷が既に終わった様です。
本郷は6月の17日に実施予定です。上位入賞者は東京都大会に出場するそうです。
ちなみに私の所属分団は、ほぼ全員新人で構成されています。指揮者以外は新人です。
ポンプ繰法は、見る分には簡単そうなんですが実際にやると大変です。


イベントなどについて
投稿日 6月6日(水)18時57分 投稿者 パパ

はじめて書き込みます。
私には2歳になる息子がいるのですが、消防車や救急車がとても好きなので、車をまじかで見れるイベントなどありましたら教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。


東京国際防災展
投稿日 6月5日(火)11時38分 投稿者 JK

来年かと思っていたのですが、2003年のようですね。

http://www.bigsight.or.jp/tfs/index.html


東京国際防災展
投稿日 6月5日(火)11時35分 投稿者 JK

来年かと思っていたのですが、2003年のようですね。
http://www.bigsight.or.jp/tfs/index.html


投稿日 6月4日(月)18時37分 投稿者 YSR

失礼しました。日産自動車のリコール情報に掲載されておりました。

http://www.nissan.co.jp/RECALL/


asahi.comより
投稿日 6月4日(月)18時34分 投稿者 YSR

日産が「パラメディック」ほかに対して、リコールを届け出たそうです。
日産自動車のニュースリリースなどからは、まだ確認できていません。

http://www.asahi.com/business/update/0604/009.html


成城L
投稿日 6月4日(月)00時02分 投稿者 ebara71

>yuuさんへ
 成城L(L11102)は平成12年4月頃からの運用開始です。
旧:成城LSは配置転換されず廃止されていると思われます。


成城L
投稿日 6月3日(日)23時55分 投稿者 yuu

皆さんこんばんは。yuuです。
浅見さんの投稿写真を見てふと思ったのですが成城Lって昔からありましたっけ?
チョット古いLSはあったと思うのですが...
LSの更新にLが配置されたのでしょうか、またもしそうであるなら
更新しLの配置された時期はいつ頃なんでしょうか?
どなたかご存知の方お願いします。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/8324/top.htm


お久しぶりです
投稿日 6月2日(土)21時08分 投稿者 アスクレピオス

こんばんは、アスクレピオス(元HN 消防救助機動部隊)

ebara71さん>4月のオフ会の時はお世話になりました。
       あの時に少し触れたかもしれませんがホームページを開設
       しましたのでリンクをお願いします。
       先日、PCが完全に壊れてしまいホームページの更新等が一切
       出来ない状態です。片道リンクで構いませんのでお願いします。 

http://kofu.cool.ne.jp/ao0905/


ダイヤル119番は・・
投稿日 6月2日(土)20時21分 投稿者 サトジュン

ダイヤル119番は、4月以降スポンサーが付かなくなり、どうなるかなぁと
思っていたら、先週か今週からおよそ1時間遅くなって、コーナーが入っている
番組の終わる直前の3時半前になっていますね。タイトルも従来から変わり
単に「消防庁からのお知らせ」になってますね。


リンク追加
投稿日 6月2日(土)19時46分 投稿者 ebara71

>びゅん さん
 トップページにのみですが、リンク追加しております。


ダイヤル119の時間
投稿日 6月2日(土)19時45分 投稿者 ebara71

>上尾駅前ドコモ分署 さん
 変わってませんか?火曜と水曜と木曜といつもの14時台を
録音していましたが放送がなく、閲覧者の方に教えていただき
金曜は15時台を録音した放送を確認いたしました。約1時間
遅くなっていると思うのですが、いかがでしょうか?

>石神井遠距離 さん
 たしか芝と上野の1,2小隊が切替運用になったのは
3か4年前だったと記憶しています。火災が減ってポンプ隊の
必要数が減っている他に、新しい署を作ったり新しい救急隊を
作る場合に人員確保しなくてはならないのも理由の一つかと
思います。


ダイヤル119
投稿日 6月2日(土)15時31分 投稿者 上尾駅前ドコモ分署

webmasterさん
ダイヤル119の番組は放送時間の変更はしていません。いつも通りやっていました。
たまたま休養でラジオを聞いていましたら、
フィットネスクラブでの異臭事故、水の事故に気をつけようなどのお知らせが
出ていました。


戻る